福岡旅行記の続きです。

 

美味しいお夕食をいただいた後は、ちょっと外を見てから戻りました。

ライトアップされてて、とっても綺麗なんですよ~✨✨

 

 

プールもブルーにライトアップされていてとても幻想的。

 

 

お部屋に戻り、テラスから外を眺めるとこんな感じでマリノアシティ福岡の観覧車がとっても

綺麗に見えます。

 

 

しばしまったりしているとお部屋のインターホンが鳴り、ダンナ様のバースデーケーキを

持ってきていただきました♪

 

 

ろうそくを点けてきて持ってきたからか、バースデープレートが溶けちゃった~💦💦💦

でもでも!!「51歳のお誕生日おめでとー!!!」🎉

 

 

とりあえず、ケーキは綺麗でした!

 

 

ろうそくの穴が開いちゃってますが、ケーキ自体はフルーツてんこ盛りで美味しそう♪

 

 

断面が汚くて申し訳ない~💦💦💦

ふわふわのスポンジに甘さ控えめの生クリーム、イチゴがとっても美味しかったです♪

 

 

52歳のお誕生日も旅先で祝えるといいなぁ。