福岡旅行記の続きです。

 

ウサギと戯れた後は、出入口近くまでもどり「のこのこボール」をプレイ!

ゲートボールに使う様なクラブやボールを使い、9コースを回ります。

 

 

9ホール1人500円です。

案内所の方に支払い、このスコアカードとボール、クラブを貸してもらいます。

 

 

日差しを遮るもがなくて、最高に暑いけど9ホールプレイ開始!

 

 

この日差し・・・💦💦💦

ほぼゲートボールですが、まずは1ホール目。

 

 

グリーンという訳でもなく、ずっと芝生です💦

 

 

パー3ですが、ダンナ様は+1。

私は最初全然ボールに当てられなくて・・・(^^ゞ

+4でした!

 

 

2ホール目は看板で教えてくれます。

 

 

どこも日陰がない~☀

暑いけど、意外と楽しいので2人でも盛り上がります!

 

 

2ホール目もダンナ様は+1。

私はなんと+5。

なんかね、クラブにちゃんと当たらないと綺麗に飛ばないんですよ~って

そりゃあそうですよね💦

 

 

3ホール目。

 

 

私、すごい調子が良くてここのホールは+1でした!

この4のボールの位置が物語っています。

 

 

4ホール目。

 

 

なんとこのホール、私はパーで終了!すごい!!!

ダンナ様はずーっと+1でまわっております。

 

 

5ホール目。

暑いし、歩いて移動してますので結構疲れます💦💦

 

 

慣れてきたのか、私も+1で終了。

ボールがなかなか重めなので、力の加減が本当に難しい💦💦

 

 

ホールも半分まわり、なかなかに疲れてまいりました💦