福岡旅行記の続きです。

 

次にやってきたのは、ウサギえん。

 

 

愛らしいウサギがめっちゃたくさんいるー!

これは中に入らない訳にはいきません。

 

 

手を消毒してから、うさぎのエサを購入。

 

 

早速中に入ってみると入口近くにウサギの集団🐰

 

 

更に奥へ進むとウサギさんがいっぱい~♪

臭いかな??と思いましたが、全然臭いはしなかったです。

 

 

これはなんの種類のウサギなんでしょうか?

そんなに大きくもなく小さくもない感じ。とにかくかわいい♪

 

 

エサ!エサ?!と立ち上がるウサギたち。

 

 

板の上に上がってエサを開封するとウサギがめっちゃたくさん集まってきたー!!

 

 

エサをあげ始めるとわらわらと私の周りに集まってきました~\(^o^)/

もふもふしてて超かわいい~♪なんて嬉しがっていたら・・・

 

 

こんなに集まってきたー!!

 

 

写真も撮りたいけど、「エサくれ!エサくれ!」が凄すぎ💦💦

すごい嬉しいんだけど、ちょっと待って~💦という感じでした。

 

 

待ちきれなくて乗ってきちゃう子もいて、ほんと可愛かった(*^-^*)

 

 

私が撮った写真💦

もうエサくれな感じがすごい出てますね!

もふもふしててすごい気持ち良かった~( *´艸`)

 

 

エサのガチャ1個じゃ足りない💦💦

みんなすごいがっついてきたので、手のひらをちょっと噛まれてしまいましたが、

出入口に手洗い場も消毒液もあるので、安心です。

 

 

こんなにウサギまみれになるとは思ってませんでしたが、すごい楽しかった!\(^o^)/