福岡旅行記の続きです。

 

お腹が空いてきたので、こちらのレストラン防人でランチをすることにしました。

 

 

お店の入口に置いてあった看板メニューを見ると、美味しそうなお料理がいっぱい♪

 

 

美味しそうなデザートもありました。

 

 

室内とテラスと席は選び放題。

日陰はとても心地よかったので、テラスでいただくことにしました(*^-^*)

だーれもお客さんがいないので、貸切です!

 

 

汗をかきまくったダンナ様はビール!

 

 

私はいつものアイスコーヒー。

 

 

いやぁ~、綺麗な海を見ながら最高です✨✨

 

 

ダンナ様が悩んで決めたのが「高菜チャーハン」

 

 

高菜がたっぷり!

ひと口いただきましたが、良い味していて美味しかったです♪

 

 

私は能古島の野菜を使った「夏野菜の冷製麺」にしました!

麺はパスタかどうか聞いたところ、中華麺とのことでしたが試しに頼んでみました♪

意外にもめちゃくちゃ美味しそう\(^o^)/

 

 

正直、全然期待してなかったんですが、これがモチモチ麺ですっごい美味しい!

更には新鮮な夏野菜がどれもシャキシャキで美味しい~( *´艸`)

すっごい爽やかな味付けで、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

ちょうど私達がお店を出ようとした時に、3人組のお客さんが入って行ったので平日は

こんな感じなのでしょうか???

すっごく美味しいお店だったので、オススメです♪