福岡旅行記の続きです。

 

有田焼の楽焼絵付け体験を終え、焼きあがるまで2時間半ほどかかるので

更にのこのしまアイランドを散策します。

ここを進むと菜の花畑やコスモス園、レストランなどがあるみたいですね。

 

 

門をくぐったら、こんなひらけた景色が広がってました~\(^o^)/

海が良く見えるし、誰もいない!!!

 

 

どこにも人がいない!!!

この景色独り占めです~\(^o^)/

 

 

振り返ると建物。

こちらはレストランとBBQ施設でした。

 

 

あっついけど、素晴らしい景色にテンションも上がるってやつです!

 

 

たぶん、お花の季節になればここも何かが咲くのかな???

お花畑アイランドの看板と一緒に撮影。

スマホスタンドを立てておいてくれたら2人でも写真撮れたのにな~という感じ。

 

 

綺麗な青い海が良く見えて最高でした(*^-^*)

福岡の海って碧りがかっていて、南国の海みたいですよね。

 

 

福岡タワーやペイペイドームもよく見えました。

 

 

なんと大きな木にブランコが吊り下がっておりまして、なんともフォトジェニックな写真が

撮れるようになってるんですよ~♪

51歳のおっさんでもいい感じに撮れます!

 

 

中年太りした重さにも耐え得る大きな木でした🌳

 

 

私もせっかくなので、青い海と撮ってもらいました!

 

 

ほんとに誰もいなくて最高でした♪