福岡旅行記の続きです。

 

能古島に到着し、フェリー乗り場のすぐ目の前にバスが来てました。

今回能古島に来た目的は「のこのしまアイランドパーク」でございます!

バスでないと行けない場所にあるので、急いでバスに向かいます。

(恐らくフェリーの到着時間と合わせてくれてるんだと思います。)

 

 

時刻表は1時間に1本なので、逃したら大変です💦

 

 

約15分ほどでのこのしまアイランドパークに到着です。

 

 

絶対に楽しい場所に違いない!!

 

 

入園料を支払って、早速園内へ♪

 

 

春は菜の花、夏はマリーゴールド、秋はコスモスといつ行っても何らかの花が絶えず咲いているんだそうです。グルメや宿泊、アスレチックなどパーク内には様々な施設も入ってるので

楽しめそうです♪

 

 

残暑厳しい9月だったので、コスモスにはまだ早過ぎ・・・とこれといったお花は咲いていなかったんですが、綺麗な花壇にお花がたくさん咲いてました。

 

 

平日だからか、全然人がいなくて最高でした!

 

 

 

暑すぎて死にそうですが、気持ちいいお天気でした☀

 

 

どんどん進むと日本家屋の建物が見えてきました。

 

 

これから私がやってみたかった体験教室へ向かいます(*^-^*)