福岡旅行記の続きです。

 

7日目は雲が多めですが、良いてお天気☀

 

 

朝日が眩しい~✨✨

 

 

2日目のマリノアリゾート福岡の朝食もお部屋食です。

時間通りにスタッフさんが準備をしてくださいました。

 

 

和食ばかりを選ぶようになってしまったダンナ様です・・・💦

 

 

2日連続同じ魚はないだろうと思ったら同じ魚でございました(@_@)

まぁ美味しいからいいんですけどね、連泊する人のために魚の種類は変えてほしかったな。

 

 

私はせっかくなので、洋食を選んでみました。

 

 

洋食って和食よりもなんだか少な目に見えてしまう気がするのは私だけ???

記憶に残っていないので、特筆する味ではなかったんだと思います💦

 

 

パンはこの状態でお皿に置かれているので、ほかほかパンではなかった・・・?

このパンもおいしかったかどうか忘れてしまった~💦

 

 

サラダは前日と同じでございます。

もうちょっと頑張ってほしい感じ!

 

 

コーンスープも普通。

 

 

こんな感じでいただきました!

 

 

ラグジュアリーホテルではないので、多くは求めてはいけないかもしれないですが、

ビュッフェを中止してお部屋食のみとしているのであれば、もうちょっと温かさを保つ工夫や

メニューを変えるとか頑張ってほしいなぁと思います。