福岡旅行記の続きです。

 

たこ焼きを半分こした後、お部屋に戻ってしばしゆっくりしていたら夕暮れ間近。

 

 

やっぱりここのホテルのお部屋から見える景色は最高ですね。

 

 

夜になり、夜ごはんを食べにマリノアシティにやってきました。

歩いて1分もかからないのが便利過ぎる!

フードコートで食べようかと思いましたが、せっかくなので九州で展開されているハンバーグ屋さんの「ぎゅうまる」に決定。

 

 

平日なのでさほど混んでおらず、すぐに案内していただけました。

 

 

前に1度来たことがありますが、肉肉してて美味しいハンバーグなんですよ。

 

 

マリノアセットなんてものもありました!

 

 

どのメニューもすごい美味しそうで迷う~💦

 

 

前に食べてすごい美味しかったのが、こちらのパイ包みスープ✨✨

中にはコーンポタージュが入ってるんですが、コーンポタージュも最高に美味しいんです。

 

 

ということで、ビールとアイスコーヒーで乾杯です♪

 

 

運ばれてきましたパイ包みスープ!!

 

 

アツアツのパイ生地をポタージュの中に入れて食べると、これまた最高なんです~✨✨

パイ生地ももちもちですっごく美味しいです!

 

 

ダンナ様はWチーズ半バークのセットをオーダー。

 

 

ソースは和風、デミグラス、オニオンから選べ、ダンナ様はデミグラスをチョイス。

 

 

ナチュラルチーズとチェダーチーズのWチーズ乗せです。

 

 

横から見るとこんもりハンバーグの上に2種類のチーズからとろ~りしているのが

よくわかります( *´艸`)

 

 

私はマリノア店限定のサマーメニューから「ハンバーグ&チキン南蛮」をオーダー。

 

 

ソースは和風でさっぱり、チキン南蛮でガツン!と(´▽`)

 

 

タルタルソースがたーっぷりかかっていて美味しかった~( *´艸`)

 

 

ごはんは白米か雑穀米を選べたので、私は雑穀米にしました。

 

 

ダンナ様のセットに付いてくるデザートのソフトクリームは素朴な味で美味しかったそうです。

 

 

美味しい夜ごはんをいただいた後は、ササっとお部屋に戻ってまたのーんびり。

夜景を眺めたりしていました。

 

 

 

これにて福岡滞在6日目が終了。

あっという間に時間が過ぎていく~💦