福岡旅行記も続けていきたいと思います!

6日目の朝は穏やかな良いお天気に恵まれました。

 

 

ホテルの朝食はコロナ禍ということで、ルームサービスのみ。

指定した時間にスタッフさんが来て準備をしてくださいます。

 

 

2人して和食をチョイスです。

年取ったな~って思っちゃいますね💦💦💦

 

 

お魚の種類忘れちゃいましたが、美味しかったですよ。

 

 

色合い的にはこのサラダはどうなんでしょう?と思いましたが、美味しくいただきました。

 

 

お味噌汁も普通だったかなぁ。

 

 

卵かけごはん用の生卵とお醤油にひじきの煮物とお漬物、お豆腐。

 

 

コロナ前に食べたビュッフェに出てた飲むヨーグルトが超美味しかったんだよなぁと思い、

追加料金を支払ってヨーグルトを注文してみたんですが、こちらのヨーグルトがまさかの

普通のヨーグルトでした・・・💦

 

 

お茶用のミネラルウォーター。

 

 

ホットコーヒーポット。

 

 

福岡一おいしい朝食を目指しているらしいのですが、絶対にビュッフェの方が美味しいです。お部屋食はそれほど美味しいな~!とは感じなかったので、残念。