福岡旅行記の続きです。

 

しばらくお部屋でまったりとしていたら、段々と日が暮れてきて向かいのビルの反射光が

めちゃくちゃ眩しかった💦💦💦

 

 

お部屋からは福岡空港に向かう飛行機や飛び立った飛行機もよーく見えるのが

楽しいんです♪

 

 

久々のアウトレットで抑え気味ですが、早速お買い物しちゃいました!!

ホテルが近いのでかさばってもへっちゃらです。

 

 

ラスベガスのアウトレットでは激安だったので、よくCOACHに行ってお買い物してましたが、

日本では安くなってもアメリカほど安くはないのでほとんど入ったことがありませんでした。

・・・が、ダンナ様がバッグを買ってくれると言うので、初めて入ってみました!

すると割引後のお値段からレジで30%引いてくれて、更にバッグは10%引いてくれる!

ラスベガスのCOACHではよく入口でレジで更に割り引いてくれるクーポンを配ってくれてましたが、これは嬉しい割引♪

ということで、トートバッグを買ってもらいました(≧▽≦)

 

 

暮れてきたアウトレットはここだけ見るとすごい海外っぽい!!

 

 

目指すのはジャパネットたかたです!←え

夜になってライトアップされた観覧車がとても綺麗です✨✨

 

 

こちらの建物の2階にジャパネットたかたがあります。

 

 

実際にここで購入できるのかどうかは知りませんが、試したりはできるのかな?

私はよくBSでジャパネットたかたで買う訳でもなく、ボーっと見てます💦💦

 

 

スタッフさんにホテルでいただいたガチャガチャ券とコインを引き換えて、

ガチャガチャに挑戦です!

ダイソンの掃除機とか当たっちゃう感じかな?!なーんてダンナ様と話してましたが・・・

 

 

ジャパネットのネームが入ったメジャーでしたー!!!\(^o^)/

 

 

ということで、お部屋に戻りました💦💦💦

 

 

お部屋からの夜景もすっごく綺麗なんですよ✨✨

 

 

そしてあまりお腹減ってないね・・・ということで、台風に備えて買っておいた

カップ麵をいただきました。

 

 

お風呂上りには美顔スチーマーを早速使ってみました!

 

 

とりあえずお水だけで利用する一般的な使用方法で試してみましたが、

意外とすごい量のスチームが出るんですね💦

でも、すっごく気持ちよかったです~( *´艸`)

ちなみにダンナ様も使ってましたが、「気持ちいいな~、買う?」なんて言ってましたが、

検索したら5万くらいしてましたからね、コレ。無理無理💦

 

 

これにて福岡5日目が終了です。