福岡旅行記の続きです。

 

ホテルマリノアリゾート福岡のデラックスツインのお部屋の紹介。

バス内はそんなに広くはないですが、白くてとても綺麗です✨✨

 

 

海がとてもよく見えるのが良いですね。

 

 

こちらのシャワーヘッドがジャパネットたかたとのコラボですね。

ものすっごい細かくて柔らかいお湯が出てきて、とても気持ち良かったです♪

ちょっと欲しいな・・・って思っちゃいました💦

 

 

基礎化粧品キットはチェックインの時にスタッフさんから2泊分いただきました。

 

 

お部屋から見える景色もとっても素敵なんですよ~✨✨

マリーナが良く見えて、遠くの福岡タワーも見えます。

 

 

 

博多湾を一望でき、景色も本当に最高です!!

 

 

遠くには福岡タワーもよく見えます。

 

 

他のお部屋のバルコニーはこんな感じで、お隣さんがバルコニー出てきたら

ちょっと嫌だな・・・って思いますが、いままで宿泊して1度も出くわしたことないです。

 

 

ちなみにウッドチェアがあるので、気候が良ければ海を見ながらまったりできます。

 

 

そんなマリノアリゾート福岡ですが、コロナ禍ということでレストランは営業しておらず

食事をするならお部屋でとることになります。

お部屋で水炊きもいいですけど、匂い付いちゃいませんかね・・・???

 

 

朝食もお部屋でいただくことになりますので、予め紙に記入してお部屋のドアノブに

かけておくシステムになってます。

 

 

ルームサービスは他にもいろいろメニューがありました。

 

 

スイーツもあるんですね~。

 

 

ドリンクも種類が豊富でした。

 

 

朝食はこちらの用紙に記入します。

こちらの朝食ビュッフェ、美味しかったので結構好きだったので残念。

 

 

チェックインの時にマリノアシティに入ってるジャパネットたかたの店舗内で使える

ガチャガチャ引換券をもらったので、夜ごはんを食べに行くときに利用したいと思います。