福岡旅行記の続きです。

 

ホテルマリノアリゾート福岡のデラックスツインのお部屋の紹介。

クローゼット内はとても普通。

リノベされていないので、電気も付かないです。

 

 

夏には嬉しい消臭スプレーもあり。

 

 

ちょいふわな簡易スリッパもあります。

 

 

浴衣ではなく、パジャマです。パジャマ派なので、浴衣のお宿だとリピート率低めです💦

 

 

ミニバーの横がお手洗いです💦

この場所にしか造れなかったんだろうなぁという感じ。

ウォシュレットですが、かなり狭くて古さは隠しきれないという感じです・・・💦💦

 

 

空気清浄機は完備されてます。

 

 

ベッドの反対側にはデスクが置いてあります。

いつも荷物置き場と化しております💦

 

 

こんな感じでデスクと椅子が配置されてます。

 

 

こちらにネスプレッソマシンとポーションが置いてあります。

 

 

今回初めて体験したのが、マリノアシティ福岡に入っているジャパネットたかたとの商品

コラボ!テレビ、ドライヤー、美顔器、シャワーヘッドといろいろな商品がお部屋に置いてありました(*^-^*)

こちらはPanasonicの美顔器(美顔スチーマー)

 

 

美顔器なんて初めて見ました~💦

これはお風呂上りに試してみなければ!!

 

 

ちなみにこんな商品が全て置いてありました。

4Kテレビはすっごく色が鮮やかで、ダンナ様は思わずQRコードを読み込んで商品説明

読んでましたからね💦💦

ちなみにどの商品もとーっても良かったんですが、お値段も結構してました💦

 

 

洗面とバスルームはこちら。

ビューバスなので、窓から海が良く見えます。

 

 

壁にバスローブ。

 

 

洗面はちょっと狭めのシングル。

 

 

洗面下にバスタオルとドライヤーが置いてあります。

 

 

洗顔・手洗いフォームあり。

これ、結構気に入ってるので、置いてあるホテルだとラッキー♪と思ってます💦

 

 

バスケット内にはアメニティ類が入ってます。

ひと通り揃っていて、デラックスツインのお部屋にはロクシタンも置いてあります。

 

 

ファイブハーブスのアメニティはかなり嬉しい♪

ちなみにデラックスツインのお部屋にしかこのロクシタンのアメニティは置いてありません。

前にロフトツインのお部屋に泊まったらロクシタンはありませんでした。

 

 

ドライヤーはジャパネットたかたとのコラボでのPanasonicのナノイーのドライヤー。

すごい良かったんですが、確か余裕で2万円超えだった気がします・・・。

 

 

まだ続きます。