福岡旅行記の続きです。

 

テーブルの上にはウェルカムメッセージやスイーツがたくさん並べられていました♪

こういうメッセージがあるのは、なんだかとても嬉しくなりますよね(*^-^*)

 

 

一休のダイヤモンド会員にはスパークリングワインのボトルのサービスもあります。

 

 

冷蔵庫の中にもスイーツ♪

 

 

なんとテーブルの上にもとても美味しそうな素敵なスイーツがあったんです( *´艸`) 



クッキーやアーモンドなど見た目にも可愛らしいスイーツがいっぱい!

こういうおもてなしがとっても嬉しくなります。

 

 

ネスプレッソで淹れたコーヒーでダンナ様と美味しくいただきました♪

 

 

ベッドの向かいにあるのが、お手洗い、ミニバー、クローゼットです。

 

 

ネスプレッソマシンは別にあり、こちらには糸島珈琲のドリップコーヒーとティーバック類が

揃っています。

 

 

下にはコーヒーカップ。

 

 

その下に冷蔵庫がありますが、基本はミネラルウォーターのみ。

ミネラルウォーターは無料です。

 

 

ウェルカムメッセージに書いてあった冷蔵庫に入っているスイーツはこちら。

フルーツとジュレが入ってました♪

 

 

後は一休ダイヤモンド会員の特典のスパークリングワイン。

 

 

ウェルカムスイーツ?フルーツ?がすっごい綺麗で可愛らしくてテンション上がりました!

 

 

見た目はもちろん、どのフルーツもジューシーで甘くてとても美味しかったです\(^o^)/

 

 

お部屋紹介はまだ続きます!