福岡旅行記の続きです。

 

ホテルマリノアリゾート福岡はマリノアシティ福岡のすぐ隣なので、こんな看板があります。

 

 

真っ白なロビーでリゾート感たっぷりのこじんまりとした素敵なホテルです。

 

 

アサインされたのは5階のお部屋。

ラグジュアリーホテルのような豪華な感じはありません。

 

 

慌てて取ったお部屋は博多湾を一望できる限定3室のデラックスツインのお部屋です。

予め予約していた翌日のお部屋はロフトツインという、その名の通りロフトが付いた

お部屋だったんですが、差額13000円ほどの追加でデラックスツインのお部屋に変更可能

と言われ、お願いしました。

 

 

デラックスツインのお部屋は全て角部屋。

 

 

デラックスツインのお部屋は4~6階に各1部屋ずつで、今回は5階のお部屋。

 

 

●が付いたお部屋です。

55㎡あるので、1部屋だけちょっと大きめ。

 

 

このお部屋の醍醐味はやっぱりこの天蓋付きベッドでしょう✨✨

リゾートホテル~✨✨って感じしますよね。

 

 

幅100cm × 長さ200cmのベッドがハリウッドツインで並んでいるも嬉しい。

 

 

真っ白なリネンが美しい✨✨

 

 

ただ残念なのが、ホテルが開業からちょっと時間が経っているので、

ベッド周りにコンセントやUSBが片側にしか無いんですよね・・・💦💦

 

 

USBが片側のベッドサイドにのみあります。

多分以前は無かったので、ホテル側が客の要望に応えてこれになったんだと思います。

 

 

窓際にソファ。

広めなので、ソファベッドとしても利用できます。

 

 

ソファの向かいにテレビと1人用のソファ。

 

 

早速ゲームを繋げるダンナ様💦

 

 

続く。