福岡旅行記の続きです。

 

マリノアシティ福岡のアウトレットは平日だったので、かなり空いてました。

 

 

九州最大級のアウトレットモールで、160以上の店舗が入ってます。

棟がいくつもあるので、いつも迷ってます💦

ということで、まずは2階に上がってみます!

 

 

ガラガラでちょっとラスベガスのショッピングモールを思い出します。

いつも寄ってたレゴショップが閉店してて、すっごい残念💦💦💦

 

 

マリノアシティ福岡にはユナイテッドアローズも入ってますが、アウトレットなので

そうそう良いものには巡り合えず・・・。

SHIPSやIENA等も入ってます。

 

 

洋服には全く興味がないので、ダンナ様にはこちらのスペースで待っててもらいました。

 

 

とりあえずサラッと見て、ダンナ様と合流し小腹が空いたのでカフェに行くことにしました。

 

 

やって来たのは倉敷珈琲店というカフェ。

 

 

前に来た時は休日だったので、かなり混雑していましたが今回はガラガラ。

 

 

秋🍂な感じのメニューがずらり。

 

 

ランチメニューにカレーがあるのを見つけて即決するダンナ様。

 

 

ドリンクメニューはかなり豊富です。

 

 

美味しそうなパフェやデザートもたくさんあります♪

以前フレンチトーストを食べたんですが、すごく美味しかったんですよね~。

 

 

ということで、2人ともアイスコーヒーで一息。

 

 

カレーランチのサラダ。

 

 

そしてダンナ様オーダーのカレー。

至って普通のカレーだったそうです💦

 

 

私はフレンチトースト!

しっとり染み込んでてめちゃウマでした~( *´艸`)

 

 

お腹が膨れた後は、早速お買い物。

こちらにはジャパネットたかたのラボもあるんですよ~。入ったことないですけど。

 

 

観覧車もあるんですが、高所恐怖症のダンナ様は絶対に乗ってくれません。

 

 

ではでは、ホテルのチェックイン時間になったので、ホテルに向かいましょう!!