10月限定のパンケーキを食べにエッグスンシングスに行ってきました。

近くにエッグスンシングスがあるのってすごいありがたい♪

 

 

並びたくないので、9時頃に入店。

休日ですが、この時間ならまだガラガラです。

 

 

店内はすっかりハロウィン🎃な飾りつけ。

 

 

10月のパンケーキは大学いも&スイートポテトパンケーキ!

モチコチキンバーガー(ハニーマスタード)もすっごい美味しそう♪

ハニーマスタードってすっごい美味しいですよね!

 

 

まずはアイスコーヒーとヴァージンマイタイ。

 

 

ダンナ様はヴァージンマイタイがお気に入り♪

すっごいトロピカルなフルーツジュースで美味しいです(*^-^*)

 

 

ダンナ様は本日のオムレツと迷いに迷ってモチコチキンバーガーをオーダー。

お肉がめちゃくちゃはみ出してる!!

 

 

付け合わせのポテトはグリルポテト。

あっつあつの揚げたてで、ハニーマスタードが良い味だしててめちゃウマでした♪

 

 

私は本日のオムレツ。

中身はキノコのグラタン♪付け合わせのポテトはマッシュポテト。

 

 

ケチャップをたっぷりかけてイタダキマス( *´艸`)

 

 

中はきのことホワイトソースとチーズたっぷりで美味!

 

 

そして食後に大学いも&スイートポテトパンケーキ✨✨

 

 

キャラメリゼされた濃厚なスイートポテトクリームがどーん!!!

大学いもも美味しそう♪

 

 

バニラアイスも付いてます。

程よい甘さのスイートポテトが美味しい( *´艸`)

大学いもが冷たかったのがちょっと残念。大学いもも温かったらよかったなぁ。

 

 

久々にエッグスンでアロハで記念写真撮ってもらいました(*^-^*)

 

 

ハロウィンパンケーキも気になるんですが、めちゃくちゃ甘そうなんだよなぁ💦