福岡旅行記の続きです。

 

翌朝も台風の影響がまだ残っていて、どんよりな空でした。

ですが、雨はあがっていました。

 

 

この日は別のホテルに移動ということで、まずは朝食をいただきましょう。

 

 

こちらではメインのお料理はこちらの6種類から選び、他のものはビュッフェとなります。

 

 

お料理の写真はこちらのサラダバーだけ💦

 

 

ちょうどテーブルの前が和食コーナーでした。

 

 

席に戻るとメイン料理が運ばれてきました。

 

 

ダンナ様はエッグベネディクトを。

とろとろの半熟卵がたまりません!!

 

 

私は今回はオムレツにしてみました!

とろとろで美味しかったです(´▽`)

 

 

相変わらず適当な盛り付けのダンナ様のプレート。

 

 

私のプレート。

パンがどれもすごい美味しかった♪

あとは野菜スムージーもすっごく美味しかったです。

 

 

この自家製ヨーグルトが濃厚ですごく美味しいので、いつも取ってきてしまいます。

 

 

私の2回目は和食!

明太子取って来たのに雑穀米にしてしまった!!

 

 

ダンナ様は明太子ごはんだけ取りに行ってました。

福岡に来たら明太子ごはんは欠かせませんよね。

 

 

デザートにヨーグルト。

 

 

私が前に食べてよくわからなかった食べ物も持ってきてました💦

これ何なんだろ・・・流行りのオートミール???

私は苦手でした(´・・`)

 

 

朝食の後は、チェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしました。