福岡旅行記の続きです。

 

メイン料理が運ばれてきました!

こちらはダンナ様がオーダーした「国産牛のサーロインのグリル きのこクリームソース」

 

 

もう見るからに絶対に美味しいやつ。

 

 

この絶妙な焼き加減が最高ですね✨✨

ひとくちもらいましたが、柔らいお肉ですっごい美味しかった~( *´艸`)

 

 

私は「骨付き糸島豚ロースのグリル 宮崎県産青胡椒を使用したポワブルヴェールソース」

 

 

結構大きめのお肉で、迫力満点✨✨

豚肉ですが、柔らかくて大変美味しかったです♪

 

 

ダンナ様、ビールが美味しすぎておかわりしておりました💦

 

 

さて、残すはデザートのみです。

コーヒーか紅茶が付いてきますが、追加料金を払うと「ヨーグルトコーヒー」という

初めて耳にするドリンクをオーダーできます。

ヨーグルトコーヒーってどういうこと!?全然想像がつかない💦💦💦

新しいものが大好きなダンナ様、「俺、これにする!」と即決め。

追加料金がかかるなんて気にも留めません。

 

 

そしてこちらがヨーグルトコーヒー。

こちらをよーく混ぜ合わせていただくんだそうです。

 

 

よく混ぜたら色合いはアイスカフェオレです。

飲んでみると、コーヒーなんですが、後味にヨールグトなんですよ!!

これが凄いマリアージュなんです!

めちゃくちゃ美味しかったんです(≧▽≦)

これ考えた人天才だと思います、ホントに。

マジで美味しいからグランドハイアット福岡に行く機会あったら絶対に飲んでほしい。

 

 

そんな私はアイスカフェラテを。

これはこれで深みのあるコーヒーで美味しかったです。

 

 

そしてダンナ様のオーダーしたデザートが運ばれてきました♪

「熊本県産和栗のミルフィーユ 濃茶のソース」

 

 

真上からじゃよくわかならい💦💦💦

 

 

和栗と濃厚な抹茶ソースが相性抜群で、すごい美味しかったです✨✨

 

 

私は「いちじくのタルト グリーンカルダモン風味のアイスクリーム」をオーダー。

意外と大きめのデザートで嬉しい~( *´艸`)

 

 

パイ生地にいちじくがたっぷり乗ってます♪

 

 

熟したいちじくが最高に美味しくて、冷たいアイスクリームとの相性も抜群!!

 

 

これ頼んで大正解だったー!超美味しかった!!

 

 

大満足のディナーを満喫した後はそのままお部屋へ。

 

 

ビデオオンデマンドを観られたので、ボスベイビー2を堪能しました。

 

 

これにて福岡4日目が終了です。