福岡旅行記の続きです。

 

グランドハイアット福岡のグランドデラックスキングのお部屋紹介。

お部屋側の引き戸を開けるとお手洗い、洗面、お風呂があります。

 

 

デラックスルームなのにお手洗いが個室じゃないのがちょっと残念です。

 

 

バスタブから離れているので、よほど目が良い人でないとお風呂入りながらは見えないかなぁ?って思いますが、一応洗面方面の壁にテレビああります。

 

 

反対側にお風呂があります。

 

 

バスタブはゆったりした造り。

 

 

洗い場もあります。

アメニティ類はシャワー操作の器具類の上に収納されてます。

 

 

アメニティはBALMAN PARIS。

とても良い香り✨✨

 

 

シャワーとは別にレインシャワーあり。

 

 

洗面はいつもの透け透けのクリアな造り。

 

 

ドライヤーはPanasonic。

 

 

アメニティ類は木箱に入ってます。蓋を開けるとこんな感じで、ひと通りは揃ってます。

 

 

お化粧キットも1泊分は揃ってます。

 

 

こちらのミラーも、ミラーの下の電源マークを押すと・・・

 

 

女優ミラーになりますよ!

使いませんでしたが・・・💦

 

 

いつもグランドハイアット福岡に泊まる時には朝食だけ付けたプランだったんですが、

今回は奮発して夕食付を予約したので、夕食まではお部屋でまったりしました。