福岡旅行記の続きです。

 

前日に急遽一休から予約したグランドハイアット福岡にチェックイン。

ダンナ様が湯布院の宿と同じくらいの値段のところ探したら?と言ってくれたので、

グランドハイアット福岡にしてみました!

こちらのホテルには3回くらい泊まっているので、便利なのもわかってますし、

お部屋も綺麗で使い勝手がいいので気に入っております。

 

 

スタンダードなグランドツインでいいかなぁと思いましたが、グランドデラックスのお部屋も

広くてすごく良かったので、今回はグランドデラックスツインのお部屋を予約しました。

15時ちょうどにチェックインしたので、廊下にはまだベッドメーキング中な荷台を見かけました。

 

 

アサインされたのは9階のお部屋です。

グランドデラックスのお部屋は7~11階。

エレベーターからはだいぶ離れていますが、その分静かかも。

こちらのホテルでも上やお隣の物音は一切聞こえず、快適に過ごせました。

 

 

お部屋は見づらいですが、右下の広めの四角いところです。

 

 

カードキーはいつものカードキーです。

 

 

窓からはキャナルシティ博多が良く見えます。

雨粒がすごいですが💦💦

 

 

お部屋を入ってから入口を見た感じ。

広さが45㎡あるのでなかなか広いです。

 

 

ベッドが1つは好みではないのですが、グランドデラックスのお部屋がこの部屋しか空きが

なかったので・・・。

 

 

幅180cm × 長さ200cmのサイズで2人でも余裕のサイズ。

 

 

コンセントはありますが、USBはなし。

 

 

大きめのソファとテーブルがあるのも便利なんですよね。

 

 

更には大きめのデスクもあります。

 

 

テレビはお部屋の広さの割には小さいかな?

見づらいということは全くなかったですが。

 

 

デスクには除菌シートが2枚。

 

 

次回に続く。