福岡旅行記の続きです。

 

キャナルシティ博多に戻ると14時にお店がオープンしたので、ちょっと遅めのランチを。

ムーミンカフェに行きたかったんですが、閉店しておりました(/ω\)

結構好きだったんだけどな~、残念。

ということで、CAFFE OTTO.Cyclo(カフェ オットーシクロ)にやってきました。

カフェオットーって福岡にいっぱいありますよね。

 

 

まだまだ台風の影響は受けてますが、お客さんはそこそこ入ってました。

キャナルシティ博多を見渡せるカウンター席で食事を待ちます。

 

 

店内は可愛らしい感じ。

 

 

私がオーダーしたランチにはスープバーが付いてますってことで、本日のスープを

取りに行ったらお味噌汁でしたぁ。

九州特有の甘めのお味噌。

 

 

まずはドリンクが運ばれてきました。

すごいおっきいグラス!!\(^o^)/

ダンナ様はぶどうソーダだったかな???

 

 

私はアイスカフェラテを。

 

 

こちらが私がオーダーしたオムライス!

結構ボリューミー!!

デミグラスソースが美味しかった♪

 

 

テーブルにピントが合っちゃってますが、サラダ付きです。

 

 

ダンナ様は「魯肉飯(ルーローハン)」

 

 

パクチーがたっぷり乗っていて美味しそう!

 

 

甘辛い味付けで美味しかったみたいです(*^-^*)

 

 

お腹も満たされ、ちょうどホテルのチェックイン時間になったので、

お隣のグランドハイアット福岡へ行きましょう~(^^)