福岡旅行記の続きです。

 

美味しい焼肉を満喫した後は、腹ごなしにホテルがある天神まで歩いてきました。

そして1階のロイヤルホストの看板メニューを見る私達・・・。

「パフェ食べたくない?」

 

ということで、9月はマロンなパフェが満載でした!🌰

 

 

ですが、私達が食べたいのはこちらのヨーグルトジャーマニーなんです\(^o^)/

このヨーグルトジャーマニー、680円という安さなのに食べ応え抜群!

そしてヨーグルトなので、甘さ控えめでさっぱりといただけるパフェなんです♪

 

 

焼肉のあとのパフェ~\(^o^)/

 

 

このカシスのアイスクリームも甘酸っぱくてさっぱり♪

とろっとしたヨーグルトとよく合います。

 

 

 

2人でパフェだけいただきました💦

 

 

2日目もあっという間に終了。

翌日は台風14号が九州に接近ということで、どうなることやら・・・という感じでした。