福岡旅行記の続きです。

 

ららぽーと福岡の中に入ると吹き抜けのエスカレーター!

なんかラスベガスのモールみたいじゃない?ってダンナ様と話してました。

 

 

ららぽーと福岡めちゃくちゃ広い!!

なんかレイクタウンみたい。

 

 

 

途中、私が気になったお洋服屋さんに立ち寄ったしながらやってきたのは

ガンダムパーク。

 

 

GUNDAM SIDE-F FUKUOKAにやってきました。

すごい行列ができてました💦💦💦

「GUNDAM SIDE-F」は「RX-93ffνガンダム」をはじめとしたガンダムの様々な情報やグッズを取り扱うショップで遊べる施設とかはないようです。

 

 

入口にはνガンダムとサザビーが設置されてました。

 

 

 

逆襲のシャアのポスター懐かしい!!

私が中学生くらいの頃だったなぁ。

 

 

いろんな角度からガンダムとサザビーの撮影を続けるダンナ様💦

 

 

お店に入るまでは約30分ほどの待ち時間。

こちらのスペースはプラモデルを作ったりできるみたいです。

 

 

映像も流れたりするので、暇つぶしになりました。

 

 

やっと店内に入ることができまして、νガンダムの超合金フィギュアを見てみたり・・・。

ぐるっと見てみましたが、ダンナ様が欲しいと思ったのはなく、手ぶらでお店を出ました。

 

 

GUNDAM SIDE-Fの隣にあったゲーセンですごい夢中になってしまったのが、

このゲーセン限定のららぽーと福岡とνガンダムのアクスタ!!!

取れそうで取れない!という絶妙な調整具合にまんまと乗せられて2000円ちょっと投資してしまいました・・・が!!!!取れました!!\(^o^)/

 

 

このνガンダム立像ジオラマアクリルスタンドが記念にどうしても欲しかった!

売ってないのなら尚更欲しくなるw

結構大きいサイズなので、売ってたら3000円くらいはしそうです。

 

 

すごい達成感でした💦