福岡旅行記の続きです。

 

2日目の朝。

朝食は1階にあるロイヤルホストでいただきます。

9時前頃だったと思いますが、土曜日だし混んでるかなぁと入ってみました。

 

 

全然混んでなかった💦

朝食券をスタッフさんに渡して、席に案内していただきました。

 

 

ホテルが新しいので、ロイヤルホストもすごく綺麗✨✨

席も広いし、お隣との距離も保てて良いですね。

 

 

ドリンクはこちらのドリンクバーで好きなものを持ってきてOK。

 

 

冷蔵庫には冷えたオレンジジュース、アイスコーヒー、アイスティー、ハーブティーが

入ってました。

 

 

ということで、私はいつものアイスコーヒー、ダンナ様はオレンジジュースを。

 

 

運ばれてきました和定食!

1回目は2人とも和食をチョイス。

 

 

焼き鮭大好きなので嬉しい♪

 

 

まぁ旅館等でいただく鮭よりは見劣りしますが、ちゃんと大根おろしも付いてて

なかなか美味しかったです(*^-^*)

 

 

これは和食か???とも思いましたが、海老とほたても美味しかったです。

 

 

朝からお味噌汁をいただけるのはありがたい。

 

 

見た目はアレですが、ダンナ様が食後に飲んだバンホーテンのココアは美味しかった♪

 

 

お腹もいっぱいになったので、早速福岡2日目を楽しみます!