福岡旅行記の続きです。

 

フェリーを降りて島へ入ると、猫ちゃんがたくさんいる~!!\(^o^)/

しかもめちゃくちゃ人懐っこい!!!

むしろ猫ちゃんから近寄ってきてくれる~( *´艸`)

やばい・・・猫好きには楽園じゃないですか・・・!!!

 

 

どうしよう~~💦💦かわいい~~~( *´艸`)

 

 

バシャバシャ写真撮りまくってたら、「なでろー」と言わんばかりに近寄ってきてくれた!!

 

 

「もっとなでろー」

 

 

野良猫に近づけば一目散に逃げられる私にスリスリと近寄ってくれる猫ちゃん❤

とんでもなくかわいい♪(*´▽`*)

 

 

「もうなでなくていいの?」的な?

 

 

1匹目からかわいくてたまらない猫ちゃん🐈

 

 

黒猫ちゃんは階段でぐっすり~。

 

 

こんな感じで猫ちゃんがいたるところで寝てたり、気ままに歩いてるんですよ!!

フェリーの乗って来た方たちも人懐っこいかわいい猫ちゃんをなでなで。

 

 

こんな感じで人間が近寄ってもぜーんぜん逃げないんです。

 

 

かわいくてかわいくて写真撮りまくり💛

 

 

私ほど猫好きではないですが、ダンナ様もかわいい猫ちゃんたちをなでなで。

 

 

撫でられまくりな猫ちゃん🐱

 

 

撫でられながら寛ぐ猫ちゃん♪

 

 

なにこの最高な絵面。

家の前がこんなんだったら、私会社行かない。

会社行かないでずっと猫ちゃん撫で続ける。

 

 

ちなみにフェリー降りたばかりでこの猫パラダイスですよ。

相島をもっともっと堪能しますよ~🐈