天空橋駅に着いたら既に真っ暗💦💦

羽田イノベーションシティにまだ行ったことがなかったので、帰りがけに寄ってみました。

なにかイベントが開催されていたみたいで、まだまだ人がたくさんいました。

 

 

入口には大きな提灯が飾られてました。

 

 

どうやってスカイデッキに行くのかわからずウロウロしてたら階段を発見しました!

 

 

上に上ってみると意外と人がいる~!

そして思っていたよりも狭い💦💦

足湯も狭い!

 

 

ホテルと同じような場所にあるので、見えるのは国際線ターミナルです。

なので、離発着する飛行機を間近で見ることはできませんでした。

 

 

 

ちょっと拍子抜けだった羽田イノベーションシティ。

早々に引き上げてホテルに戻り、ちょっとのんびりしていたらダンナ様から退勤連絡。

ホテルから自宅へ戻って、着替えたダンナ様と一緒にまたまたホテルへ💦

ちょっと違うルートでホテルへ行ってみました。

 

 

コンビニご飯で夕飯を済ませてしばしのんびり。

夜の羽田空港はキラキラでした✨✨

 

 

 

翌朝は4時半起床です!