京急EXイン羽田がある天空橋駅から京急線に乗って羽田空港第2ターミナルにやってきました。久々にパンケーキを食べたいなぁ、木曜日だし空いてるかな???なんて思っていたら、甘かった💦💦

かなりの行列が出来ていてビックリ!

展望デッキに出て飛行機を見たりしていたら、窓際席が空いたので速攻座りました!

 

 

あっつい日でしたので、3人ともアイスコーヒーをオーダー。

 

 

こちらのカフェの窓際は座ってても外の飛行機が良く見えるので、

行き交う飛行機を眺めるのがとても楽しいです♪

 

 

常に満席状態だったので、パンケーキが焼けるまでに約30分ほどかかりましたが、

チョコバナナパンケーキとパンケーキが出来上がりました\(^o^)/

 

 

甘いイイ香り~♪

 

 

もちふわなパンケーキが3枚!

 

 

メープルシロップをたっぷりかけていただきました( *´艸`)

優しい甘さで美味しい!

やっぱりここのパンケーキは美味しいなぁ。

 

 

こちらのホイップクリーム盛り盛りのチョコバナナパンケーキもめちゃウマでした♪

 

 

ホイップクリームの中には大きなバニラアイスも入ってて、あったかいパンケーキと

冷たいバニラアイスが最高に合います!

 

 

美味しいパンケーキを食べながら鬼滅ジェットをお見送り。

ちなみに、福岡空港でもこの鬼滅ジェットを見ました。福岡便なのかな???

 

 

入国緩和されたからかな?

ものすごい久しぶりにデルタ航空機を見ました。

もうラスベガスに行ける気がまったくしません💦💦💦

 

 

両親とは羽田空港でお別れ。

私はホテルへ戻ります。