福岡旅行へ行く前に前泊した京急EXイン羽田のEXツインのお部屋紹介の続きです。

 

36㎡あるので、ソファもちゃんと設置されていました。

夜はコンビニご飯を買ってきて、ダンナ様とこのソファで座っていただきました。

 

 

羽田空港に向かって座れるデスクはなかなかイイですね!

 

 

ちなみに夜になるとこんな感じ。

ブラインドカーテンを開けるとキラキラの羽田空港が良く見えます✨✨

 

 

こちらのホテルは無料の朝食が付いてくるそうです。

私たちは出発が早過ぎて、朝食の営業時間前にチェックアウトしてしまったので利用せず。

口コミを読むと、無料なので期待するほどの内容でもないみたいですが・・・💦

 

 

ちゃんと空気清浄機もあります。

 

 

ビジネスホテルにしては、ふかふかな簡易スリッパ。

 

 

パジャマは着心地良かったです♪

 

 

エレベータ前でもらってきたアメニティ。

スキンケアセットは自分で持ってきたので、まったく見てないので置いてあるのかも不明です。

 

 

水回りも十分な広さです。

 

 

とても綺麗で清潔な洗面でした。

 

 

フェイス&ハンドソープもあり。

 

 

風はちょっと弱めですが、ドライヤーはPanasonicのイオニティ。

 

 

洗面のとなりにお手洗い。

お風呂と別の個室とはいきませんが、フルオートの綺麗なお手洗いでした。

 

 

すぐ隣がお風呂。

 

 

お風呂も十分な広さで、とても綺麗でした。

 

 

ビジネスホテルでこれだけの浴槽の広さだったら問題なし。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはDHCでした。

 

 

肝心の窓からの景色はこんな感じ。

国際線ターミナルの眺望です。

離発着する飛行機は遠目になりますが、見ることはできます。

 

 

この後は、両親と羽田空港へ向かいます。