久しぶりにロイヤルパークホテルのステーキランチを食べに羽田空港に行ってきました。

国際線は以前来た時と比べるとかなり人が増えてました。

 

 

羽田空港国際線ターミナルのはじっこにあるザロイヤルパークホテル東京羽田。

 

 

ホテル入口の隣にあるテイルウインドというレストランです。

 

 

すぐ隣がザ ロイヤルパークホテル 東京羽田。

1度空港側のお部屋に泊まってみたいなぁという気持ちはあるんですけど、

なかなか機会がないんですよね。

 

 

開店時間と同時に入ったので、1番乗り!

 

 

一休レストランから予約してきました。

ウェブ限定プランになります。

1ドリンク付いてくるので、こちらのメニューから1つずつチョイス。

 

 

ダンナ様はもちろんビール。

 

 

私はオレンジジュースをいただきました。

 

 

まずはスープとサラダ。

 

 

フレンチドレッシングのサラダ。

 

 

キャベツのコンソメスープもアツアツで美味しかった♪

 

 

こちらがメインのステーキ!

しょうゆベースのソースが食欲をそそります( *´艸`)

 

 

口コミにはお肉が固いというコメントも見かけますが、私は2000円でこれだけの内容だったら全然問題なし!なクオリティだと思います。

そんなに固いとも思ったことないです。

今回も美味しくいただきました(*^-^*)

 

 

デザートはキャラメルとナッツのアイスクリーム、パイナップル、ラズベリーのケーキ。

 

 

どれもとっても美味しくて大満足♪

もちろんコーヒーか紅茶も付いてきます。

写真はありませんが、2人とも食後のアイスコーヒーを楽しみました(^^)

 

 

会社のお友達にも紹介したんですが、この内容で2000円はすごい!って驚いてました。

また行ってみたいと思います。