熱海旅行記の続きです。

今回が最終回です。

 

伊豆一の絶景カフェを堪能した後は、お土産を買うべく熱海駅へ。

熱海駅周辺は、可愛らしいスイーツ屋さんが本当に増えましたね~。

 

 

 

ですが、他のお店には目もくれずに目指したのはこちら!!

「熱海プリン」です(*^-^*)

通販で購入するくらいに大好きです♪

こちらのお店にに来るのは初めてです。

 

 

いろいろな味のプリンが揃ってます。

 

 

のむプリンというなんとも気になる新メニューが!!

しかも下には数量限定というプリームパン!?

 

 

という訳で、ダンナ様が飲みたい!と言うので「のむプリン」を購入。

これ、本当に熱海プリンをそのまま飲んでるみたいに美味しいです\(^o^)/

ちょっと凍らせた感じのシャリシャリ感がまた堪らないです!

 

 

お目当てのプリンをたくさん購入し、両親は干物を買いにアーケード街へ。

月曜日でもこの賑わい♪

 

 

お土産を購入したら、帰りは東海道線のグリーン車に乗って帰ります。

 

 

今回の熱海のお土産たち。

十国峠で購入した富士山クッキー。サックサクのクッキーで美味しかったです。

 

 

ふふの「ふたいち」という葛餅の水菓子。

 

 

熱海プリンのプリームパンと温泉たまご???

 

 

なんとプリンの中に温泉まんじゅうが入ってました!

なかなか美味しかった。

 

 

こちらが愛して止まない熱海プリン~!

入れ物もこれまたすっごい可愛いんですよね( *´艸`)

 

 

ダンナ様もノーマルプリンが大好きなので、6本ノーマルなのを買ってきました。

5周年ということで、パッケージに5の文字。

 

 

めちゃくちゃなめらかで、とろっとろのプリンにほろ苦いカラメルソースが最高に美味しいんです✨✨

グラスも可愛いので、食べ終えた後は洗って飾ってます。

 

 

久々の両親との熱海旅行はお天気にも恵まれて、とても楽しかったぁ♪

また連れて行ってあげられたらいいな。