熱海旅行記の続きです。

 

ふふ熱海をチェックアウトした後は、素敵なパフェをいただけるカフェがあるとネットで

見つけたので行ってみることにしました。

カフェの名前は「花の妖精」

アカオホテルのカフェだそうです。

 

 

宿泊者、カフェ利用者であれば熱海駅前から発着しているアカオホテルの無料送迎バスを

利用することができるので、そのバスでアカオホテルまで送ってもらい、ホテルからは歩いてカフェに向かいます。

 

 

熱海城の更に奥に行くのは初めて。

 

 

奥に見える建物がカフェ「花の妖精」です。

 

 

ちょっと歩きますが、絶景を眺めながらなのでとても気持ちよかった(*^-^*)

 

 

初島からのフェリー???

青い海がとても綺麗でした。

 

 

 

人がいなかったので、パノラマでも綺麗に撮れました。

 

 

早速カフェに入ってみると、席が空いていたのですぐに案内していただけました。

 

 

花の妖精というカフェの名前だけあって、お花が綺麗に飾られたメニューが多く、

女子ウケしそうな感じ♪

 

 

美味しそうなデザートメニューがたくさん。

 

 

他には食事系メニューもありました。

 

 

イセエビのシーフードカレーとか見た目も素敵🌸

 

 

ですが、こちらに伺った最大の目的はパフェ!

伺った時期のパフェは「グレープフルーツとライチのパフェ」でした。

 

 

パフェの中身の説明も書いてあります。

 

 

オーダー後は席から見える絶景を堪能。

 

 

暑かったですが、最高のお天気に恵まれて見える景色は最高でした✨✨

まさに伊豆一の絶景カフェですね!

 

 

熱海には何度も来ていますが、こんなに素敵なカフェがあるのを全く知りませんでした💦

しかも熱海城にも何度も来てるのに・・・。

 

 

まずは私のアイスコーヒーとダンナ様のオレンジジュース。

両親はアイスコーヒーとホットコーヒーを。

 

 

お宿の朝食をいっぱい食べたのに、お昼時間にはお腹が空くダンナ様💦

牛フィレ肉のステーキカレーをオーダー。

 

 

え、すっごい美味しそうなんですけど!!!

 

 

なに、このめちゃくちゃ美味しそうなお肉は!!!

 

 

そしてセンスの欠片もないカレーのかけ方をするダンナ様・・・。

お肉は柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

 

ダンナ様はパフェはいらないということで、私と両親でパフェ♪

 

 

涼しげでとても美味しそうなパフェ( *´艸`)

 

 

いやぁ海をバックにパフェが映えます!!

 

 

フルーツは甘くてジューシーで、ライチのシャーベットがとても合います♪

絶景を見ながらのパフェは最高でした!

 

 

熱海駅までの送迎バスの時間もあるので、美味しくいただいた後は

また歩いてアカオホテル前に向かいます。

 

 

ちょうどホテル前に送迎バスが到着しているところでした。

熱海駅までは歩くと結構ありますし、送迎バスの時間に合わせて来るのが良いかと思います。

 

 

熱海に来た時はまた寄ってみたいと思います。