福岡のロンハーマンカフェには何度か行ったことがありますが、ラゾーナ川崎のRHCカフェ

には一度も行ったことがなく・・・。

混雑するのを避けて、開店時間直後に行ってみました。

 

 

メニューはどこの店舗も同じ感じですね。

ロンハーマンカフェとRHCカフェの違いもよく分かっていませんが・・・💦

 

 

イエローポークカレーがすごい美味しそうでした✨✨

 

 

開店直後に入ったので、1番乗り。

こちらのカフェにはスイーツのショーケースがないんですよね。

福岡だと美味しそうなスイーツがショーケースにずらりと並んでるんですが。

警固のロンハーマンカフェのホームメイドプリンが恋しい・・・。

 

 

まずはドリンクを。

私はいつものアイスコーヒーを。

 

 

ダンナ様の大好きなアーノルドパーマー。

コースターにはスタッフさんの手書きのメッセージが書いてありました♪

 

 

ダンナ様オーダーのELTサンド。

具沢山でとても美味しそう~( *´艸`)

 

 

お野菜たっぷり!外はカリッ、中はふわふわのパンも美味しい!

 

 

半熟たまごもサンドされてた!

 

 

私は前に食べて、めちゃくちゃ美味しかった

グリルチキンサラダ ベーコン / 目玉焼き / ポテト イエローフレンチドレッシング

 

 

すごいボリューミーなサラダなんですけど、ぺろりと食べられます!

 

 

このとろとろ半熟目玉焼きの下には大きなグリルチキンがあるんです♪

ごろごろジャガイモもほくほくでとっても美味しい!

 

 

カレーのスパイスが効いたドレッシングがとても合う!

やっぱり美味しい~( *´艸`)

 

 

このサラダ、また食べたい!