熱海旅行記の続きです。

 

翌日もとってもいいお天気に恵まれました☀

 

 

朝食もお夕食をいただいた同じレストランです。

朝はお庭が良く見えるテーブルに案内していただきました。

 

 

半個室になっていますので、周りが気になりません。

 

 

まずはサラダ。

 

 

ブロッコリーやカボチャ、トマトが入ってて色鮮やか。

 

 

自家製ドレッシングをたっぷりかけていただきます♪

このドレッシングが本当に美味しい!

 

 

朝食が運ばれてきました!

 

 

ちなみに、こちらが私以外の朝食。

2皿お料理が違っているんです💦

 

 

煮物やお漬物。

 

 

ベーコンと大根の煮つけが優しいお味で美味しい!

 

 

大きなアサリがごろごろ入ったお味噌汁も最高でした✨✨

 

 

まぐろととろろ。

私は魚のしぐれ煮に変更してくれていました。

 

 

私は小魚の甘露煮?だったかな?

他の3人はからし明太子。

からし明太子は食べたかったー!!大好きです~💦💦

ダンナ様が1つ恵んでくれました💦

 

 

こちら、まぐろのとろろ掛けの代わりの魚のしぐれ煮っぽいもの。

ごはんがススム味でした!

 

 

デザートはフルーツの上にジュレがかかったもの。

 

 

さっぱりしていて美味しかった♪

 

 

食後はアイスコーヒーを。

 

 

チェックアウトまではテラスのベッドでまったりと過ごしました。

 

 

久々のふふ熱海を大満喫しました!

 

一休.com