今年の夏はまだコメダ珈琲のかき氷を食べてないな~と思いたち、

ダンナ様と行ってまいりました!

15時頃でしたが、休日は朝ごはんと昼ごはんが一緒になってしまいがちな我が家は

お腹が空いてくる時間💦

 

 

とりあえず、私はこのミニサンドのトーストをオーダー。

コメダ珈琲の食事は大きすぎるので、ミニにしておきました💦

 

 

このかき氷を食べたかったんです~( *´艸`)

が、しかし通常サイズを頼むとタライのような容器のかき氷になってしまうので要注意。

ミニで普通のお店のサイズなので、ミニをオーダーします💦

 

 

ダンナ様がコメダ珈琲で絶対に頼むクリームコーヒー。

相変わらずすごいソフトクリームだわ(>_<)

 

 

私はたっぷりアイスコーヒーを。

 

 

腹減った~!!と言っていたダンナ様は、大好きなみそカツサンド。

 

 

相変わらずすごいボリューミー!!

あっつあつに揚がったカツが美味しいんですよね~♪

ひと口もらいましたが、美味しかった!!

 

 

私のミニサンド。

ミニとはいえ、普通サイズが2つという感じ。

 

 

外はカリカリ、中はふわふわパンで美味しかったです(*^-^*)

 

 

そして食後のかき氷♪

すごく気になっていたフルーツミックスにしました。

ソフトクリームは追加料金120円でトッピングしてます。

 

 

このサイズでミニです💦

 

 

桃・バナナ・オレンジの果汁・果肉とピューレを使用しているだけあって濃厚で美味しい!

 

 

シャインマスカット味も気になっているのですが、コメダ珈琲はいつも行列してるので

気合入れていかないと行く気にならないんですよね💦