8月限定のパンケーキ食べにいつものごとくエッグスンシングスに行ってきました!

今回も並びたくないので9時過ぎに行きました(*^-^*)

 

 

この柱の席がお気に入りでございます♪

 

 

サマースカッシュは健在。

前回ダンナ様はライムミントスカッシュを頼んだので、今回はジンジャーレモンスカッシュに

してました。どれも美味しそうなんですよね~♪

 

 

8月限定のパンケーキはこちら。

マンゴー&オレンジのパンケーキです✨✨

なんて美味しそうなの!!!

 

 

ということで、ダンナ様のジンジャーレモンスカッシュ!と

私のアイスコーヒー。アイスコーヒーLOVEです💛

 

 

下にジンジャーレモンなソース?が溜まってますので、よーくかき回してからいただきます。

 

 

まずは朝ごはんのエッグベネディクトから。

 

 

ダンナ様はは大好きサーモンとアボカドのエッグベネディクト。

ポテトはグリルとマッシュポテトから選べるので、グリルポテトをチョイス。

 

 

私はスパムのエッグベネディクト。

ポテトはマッシュポテトをチョイス。めちゃくちゃなめらなかなマッシュポテトですっごく美味!

 

 

厚切りスパムが大変美味しかったです!

 

 

ちなみに、エッグスンシングスをLINE登録しているので月が替わると限定パンケーキの

お知らせが届くんです(*^-^*)

こんな画像見せられたら行くしかないですよね。

ちなみに、ポイント10P使ってパンケーキはいただきました♪

 

 

待ってました!マンゴーとオレンジのパンケーキ~✨✨

 

 

8月も大変美味しそうでございます!

マンゴーもオレンジもごろごろしてます~( *´艸`)

 

 

マンゴーがめちゃくちゃ甘くてジューシーで、更にオレンジは皮つきなんですが

皮の苦みが何とも言えずパンケーキと合う~( *´艸`)

 

 

チーズカスタードクリームも甘すぎず、美味しかったです♪

 

 

ダンナ様用。意外と綺麗に盛れたのでは!?

 

 

9月のパンケーキも気になる~(/ω\)