1段目

・ホワイトチョコレートのブランマンジェ パッションフルーツソース  

・シュトロイゼルを敷いたベイクドチーズケーキ パイナップル飾り 

・マンゴーキューブと柑橘香る爽やかなソーダゼリー

 

ホワイトチョコレートのブランマンジェはちょっと甘いかなぁと思いましたが、上の黄色いソースが甘酸っぱくて調和される感じでした。

手前のソーダゼリーと奥のチーズケーキはまさにトロピカルな感じで、

とても美味しかったです♪

 

 

2段目

・ストロベリーショートケーキ  

・いちじくの赤ワイン風味コンポート  

・フレバーミニマカロン  

・マンゴープディングにエディブルフラワー

 

2段目のスイーツはどれも美味しかった!

いちじくのコンポートはいちじくの美味しさを堪能できる逸品でした✨✨

マンゴープリンは濃厚マンゴーで、まんまマンゴーを食べてるみたい♪

 

 

 

3段目

・ローストビーフとレタスにトンナートソースのサンドイッチ  

・タンドリーフィッシュのロールサンド  

・グリーンアスパラガスとトマトの焼きチーズリゾット  

・メンチカツボール

 

めちゃくちゃボリューミーなセイボリーなのが京王プラザホテルのアフタヌーンティーの

醍醐味ですかね。

 

 

裏側にはミニハンバーガー。

 

 

ローストビーフぎっしりのサンドイッチも絶品でした!

アフタヌーンティーのサンドイッチって放置しておくとパンがパッサパサになってしまうので、

先にいただいちゃいます。

 

 

こちらのアフタヌーンティーのドリンクはフリーなので、

ダンナ様はデカフェのマスカットティーをオーダー。

ほんのりマスカットの香りがして、美味しかったです。

 

 

コーヒーが大好きな私は早速アイスカフェラテを♪

しっかり濃厚カフェでこちらも美味しかった!

 

 

こちらのプランには、さらにデコレーションプレートも付いてくるんです♪

チョコペンが付属されるので、こちらのプレートに自由にデコれちゃいます。

 

 

至福の時~✨✨

 

 

早速デコレーションプレートでお絵描きをするダンナ様。

 

 

中年夫婦が描いた何とも言えないプレート💦

ダンナ様の絵はマンダロリアンに出てくるグローグーです💦

グローグーはもっとかわいいのに!!!

 

 

こちらはセイボリーのグリーンアスパラガスとトマトの焼きチーズリゾット

小さいですが、しっかりリゾットしてて美味しかった~( *´艸`)

 

 

マンゴープリンの上に可愛らしいお花🌸

 

 

しばらくすると後からスコーン2種が運ばれてきます。

今回は紅茶とプレーンのスコーンとクロテッドクリームにマンゴーソース。

ホカホカでほろほろですごい美味しいスコーンです♪

 

 

最後の〆にアイスコーヒーを。

紅茶も美味しいですが、コーヒーも美味しい!

 

 

今回も大満足のアフタヌーンティーでした♪

京王プラザホテルのアフタヌーンティーもかなりお気に入りです。

いただいたロクシタンのギフトは結構嬉しい内容でした!!

 

 

また8月も予約しちゃおうかなぁ。

一休.comレストラン