久々に京王プラザホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

猛暑でめちゃくちゃ暑かったですが、ホテルの中は涼しい~(´▽`)

 

 

毎週土曜日にしかアフタヌーンティーは予約できませんので要注意。

一休レストランから予約してきました。

 

 

外が良く見えるソファ席に案内していたきました。

今回もロクシタンのギフト付きのプランです♪

紙袋はギフトが入ってます。

 

 

今回予約してきたアフタヌーンティーは、

7月限定の「サマーフルーツ×トロピカル アフタヌーンティー」です。

 

 

ランチョンマットも夏らしく向日葵がいっぱい🌻

 

 

サマーフルーツ×トロピカル アフタヌーンティーの内容はこんな感じ。

 

 

開くと中は豊富なドリンクメニューがずらり。

 

 

めちゃくちゃ暑い日だったので、まずは2人ともトロピカルアイスティーをお願いしました。

しっかりトロピカルしてて、すごい美味しかったです\(^o^)/

 

 

まずは「ひと口スープ」

 

 

トマトの温かいスープでした。とろっとしたスープで美味しかった♪

 

 

45階というだけあって、窓から見える景色は最高です✨✨

 

 

待つことしばし、3段トレイが運ばれてきました!

ビタミンカラーが眩しい✨✨

 

 

内容紹介は次回。

一休.comレストラン