熱海旅行記の続きです。

 

ふふ熱海のお夕食の続き。

お造り

本鮪、石鰈、縞鯵  水雲酢

 

 

私以外はこちらのお造り。

綺麗な色の身です✨✨

 

 

水雲酢(もずく)付き

 

 

お醤油、レモン汁

 

 

私は天ぷらにしていただきました。

 

 

ぷりっぷりの海老と新鮮なお野菜の天ぷら。

とっても美味しかったです( *´艸`)

 

 

そしてアワビの天ぷら。

 

 

初めてアワビの天ぷらをいただきましたが、こりこりしてて美味しかった♪

 

 

アワビの焼き物

こちらはプレミアムメンバー特典の追加の一品となります。

天ぷらと違い、アワビの濃厚みそが乗ったお酒がすすみそうな逸品✨✨

 

 

強肴

黒毛和牛と新玉葱

とっても柔らかい牛肉と、とてもやさしい味付けのお鍋で美味しかった。

 

 

焼物

金目鯛の若狭焼き 椎茸磯辺揚げ スナップエンドウおかき揚げ

 

 

ぎゅっとしまった感じの金目鯛で、こちらも美味しかった~。

 

 

食事

大山鶏と京葱の釜焚きご飯

三つ葉 玉子餡  御殿場産コシヒカリ

 

 

ちょっと甘めの釜焚きご飯。

 

 

別の玉子餡をかけると親子丼のような感じになりました。

私としては、普通の白飯の方がよかったなぁという感じ💦

 

 

水菓子

マンゴー、紅茶の氷菓

 

 

紅茶のシャーベット?が新鮮!!

スッキリしていて、意外と美味しかった( *´艸`)

 

 

お腹いっぱいになり、至福の時間でした♪