熱海旅行記の続きです。

 

宿泊している瑞、初の棟の最上階はテラスになっています。

そんなに利用する人はいないのかもしれません。数年前に上がって来たときも誰も

いませんでした💦

 

 

海が見えるわけでもないので、さほど景色は良いものではないですが・・・。

 

 

ふふが山の中腹にあるので、緑はたくさん見えます🍃

奥の山の方には小さく熱海城も見えるんですよ。

 

 

オレンジジュース、お茶、ミネラルウォーターが冷えてました。

ゴミ箱に空いたペットボトルが入っていたので、たまに誰か利用しているのかも。

 

 

夜は火が灯されているので、とっても素敵な雰囲気になります。

 

 

 

ちなみに、花火大会の時にはこんな風に綺麗な花火を見ることができるみたいです。

 

 

まったりするには、秋くらいが気温的には良いかなぁという感じ。