熱海旅行記の続きです。

 

ふふ熱海のコンフォートスイートツイン「初」のお部屋紹介の続き。

初のお風呂もレインシャワー完備。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープもふふオリジナルのもの。

 

 

初のお部屋の温泉はなんと言っても露天であることですね!!

これは気持ちよさそう~♪

 

 

もちろん壁面にテレビが付いてます。

私たちはテレビを見ながらまったりと温泉を楽しんでいたんですが、

両親はテレビは見なかったとのこと💦💦

え~温泉でテレビを見ながら寛ぐという最高の贅沢の時間なのに~💦💦

こういった温泉宿にまったく来たことがなかった両親なので、最大限にいろいろなものを

使うことが出来なかったみたいです・・・。

またどこかこういったお宿に連れていってあげたいなぁ。

 

 

初のお部屋にはテラスベッドはありませんでしたが、テラスはありました。

 

 

初のお手洗いも広くて清潔でとても綺麗でした✨✨

 

 

以上で、今回のお部屋の紹介は終了です。

一休.com