熱海旅行記の続きです。

 

ふふ熱海コンフォートスイートツイン「初」のお部屋紹介の続きです。

ネスプレッソと電気ポット等は同じ。

 

 

ポーションもたっぷり。コーヒー好きの両親にはありがたいです。

使ったことがないので、使用方法がわからない母親に教えてあげました💦

 

 

冷蔵庫内の同様ですが、冷えているはずのウェルカムスイーツの葛餅が入ってない💦

まぁいちいちバトラーさんに言うものでもないかな~と思い、自分の部屋のを1つおすそ分けしました。

 

 

お茶と冷えたコップも同じです。

 

 

引き出しの中のティーバッグは種類が瑞とは異なっていました!

なので、こちらの2つはいただいちゃいました~(両親は紅茶は飲まないので💦)

 

 

 

初のお部屋でいいなぁ~と思ったのが、お部屋の隅にあったこちらのソファベッド。

窓が近いので、外の景色・・と言っても草木ですが、癒し空間!という感じ。

ベッドとしても全然使えるくらいの大きさでした。

 

 

水回りはちょっと瑞とは違う造りになっていて、ソファベッドの横に洗面と露天風呂がありました。

 

 

アメニティも同じですね。

 

 

 

ドライヤーは引き出しの中ではなく、上に置いてありました。

 

 

女性用のアメニティ。

 

 

男性用のアメニティ。

 

 

シンク下にバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ。

 

 

初のお部屋もとっても素敵✨✨

次は露天風呂のご紹介。