熱海旅行記の続きです。

 

続いては両親が泊まった2階の「初」のお部屋。

 

 

ちなみに瑞も同様の昔ながらの鍵でした。

 

 

初の玄関もとても広々としていました。こちらもイイ香りがしてました。

 

 

消毒スプレーもあり。

 

 

夏真っ盛りでしたからね、蚊取り線香も瑞同様に置いてありました。

 

 

シューボックスの上に受け渡しボックス。

 

 

既に父親がソファで寛いでいましたが、同じ棟なので造りは瑞と似ており、

初のお部屋はスタンドライトが印象的✨✨

 

 

初のお部屋もシモンズのダブルサイズ (140cm × 200cm)× 2台。

 

 

2面窓なので、景色も採光も抜群です。

 

 

こちらのお部屋もベッド脇にバスローブ、浴衣、パジャマ等が置いてありました。

 

 

テレビ脇のデスク。机上のものは基本、瑞と同じでした。

 

 

こちらのテレビも大画面。

 

 

初のお部屋は初見でしたが、こちらのお部屋も本当に素敵✨✨

お次は水回りなどをご紹介。

一休.com