ふふ熱海のコンフォートスイートツイン「瑞」のお部屋紹介の続きです。

 

続いて楽しみにしていた源泉かけ流しの半露天風呂。

洗面、洗い場と続いて源泉かけ流しの温泉があります。

 

 

シャワーはレインシャワーと通常のシャワーの両方がありました。

もちろんレインシャワー大好きなんで、レインシャワーを利用しました♪

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはふふオリジナルのもので、とてもイイ香りでした。

 

 

泉質はカルシウム・ナトリウム・硫酸塩・塩化物泉。

本館客室は源泉掛け流し、木の間の月客室と大浴場は循環濾過だそうです。

かけ流しは贅沢ですよね~✨✨

 

 

かなり大きいので、2人で入っても全然余裕があります。

寝湯スペースのある大きな石造りで、テレビも壁面にあるのでゆっくり温泉を堪能しました♪

 

 

最後にお手洗いはタンクレスのセンサー付きで、とても清潔✨✨

 

 

そしてリビングの入口の壁に集中しているスイッチ💦

ホテルとかの間接照明の電気のオンオフって操作がどうにも難しい💦💦💦

 

 

そしてこちらのお部屋の大好きな理由に、テラスのデイベッドがあること!

夏場はかなり暑く、冬はちょーっと寒いですが、気温が和らぐ夕方や夜、朝方はとっても

気持ちよいんです♪

すぐ近くに川が流れているので、流れる音と鳥のさえずりを聞いてるとすごく癒されます。

 

 

夜はこんな感じでまったりできます。虫もぜんぜんいなかったですね。

 

 

テラスはイイ感じにライトアップされているので、ほんといい雰囲気ですよ✨✨

 

 

そうそう、お部屋に滞在中に次の予約をするといろいろ特典が付いてくるみたいですよ!

 

 

一休.com