ふふ熱海のコンフォートスイートツイン「瑞」のお部屋紹介の続きです。

 

ベッド横のクローゼットにバスローブや浴衣、帯、足袋などが収納されています。

 

 

浴衣とは別にパジャマが用意されていたのが良かった♪

 

 

リビングを出て水回り。

 

 

広くもなく狭くもないという印象の洗面。

 

 

以前はTHANでしたが、ふふオリジナルのアメニティに変わってました。

また、別にバトラーにお願いするとロクシタン、THANなどからアメニティセットを別に

用意していただくことができていましたが、そのサービスはなくなっている感じ。

 

 

シスレーのアメニティセットは置いてありました。

 

 

シンクはシングル。

特に不便に思うことは無し。

 

 

下にバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ。

 

 

引き出しにはカールドライヤー2種類。

 

 

こちらは女性用のアメニティ。

ブラシが2つ折りのプラスチックブラシだったのが残念~💦

 

 

男性用のアメニティ。シェーバーが入ってます。

 

 

バスケットの中にもバスタオルが2枚入ってました。

 

 

次はかけ流し温泉のご紹介。