ふふ熱海のコンフォートスイートツイン「瑞」のお部屋紹介の続きです。

 

テレビはかなり大きめ。55インチくらいあるのでは??

 

 

テレビの横にデスク。

 

 

デスク上に缶が置いてあったので、中身を開けたところアダプターが入ってました。

 

 

冷蔵庫の中にはウェルカムスイーツとドリンク。

タグがかかっているワイン以外はすべて無料です。

 

 

手前にお茶2本と冷えたグラスが入ってました。

 

 

冷えた栗葛餅。

こちらはロビーのギフトショップでも購入できます。

 

 

ネスプレッソと電気ポットもあり。

別に常温のミネラルウォーターが2本ありました。

 

 

コーヒーカプセルは8つ。

 

 

引き出しにはエスプレッソカップと普通サイズのカップ。

 

 

もちろん日本茶もありました。

 

 

グラスもいっぱい~。

 

 

シュガーやミルクもあり。

ティーバッグも2つ入ってました。こちらは飲まずにお持ち帰り。

 

 

続く。

一休.com