熱海旅行記の続きです。

 

帰りも意外とゆったり座れて下りられました。

 

 

バスの時間まで30分ほどあるので、富士山が良く見える場所まで歩いて行きます。

と言っても、ケーブルカー乗り場の真ん前にあるので、すぐです。

 

 

おお~富士山が綺麗に見えてます~🗻

 

 

目の前がレストハウスとケーブルカー乗り場。

このレストハウスの2階がレストランになっていて、食事をしながら富士山を眺めることが

できます。

 

 

雲が多めでしたが、綺麗に富士山が見えて良かった♪

 

 

 

海も綺麗に見えました✨✨

 

 

この何日か前は雨が続いていたので、ヒヤヒヤしていたんですが晴れてイイお天気になって本当に良かった♪

 

 

レストハウスの1階のお土産屋さんや食べ物屋さんは開いていたので、

ソフトクリームを( *´艸`)

 

 

せっかくなんで、ケーブルカーの最中付きを。

両親のはケーブルカー最中無しにしたんですが、コレ、最中付いてるだけで100円くらい

高かったです💦

 

 

外のテラス席で食べるソフトクリームは美味しかったようで何より。

空気がひんやりしててホント気持ちよかったです(^^)