熱海旅行記の続きです。

 

タクシーで十国峠に到着する直前では、雲が富士山にかかっていなくて、運転手さんも

「今日は珍しく富士山がとても綺麗に見えてます🗻」って仰っていたんですが、

ケーブルカーで登ってきたら、山頂が雲で見えない~💦💦💦

 

 

十の国と4つのプレートという説明画と見比べながら見ると楽しいですね。

 

 

雲がゆっくり流れていき、富士山の山頂が見えてきました!

空も真っ青でとても綺麗な景色を堪能♪

 

 

 

雪がとけて白い冠はないですが、綺麗な円錐の富士山が見えて満足♪

 

 

お店が休業中なので、戻りのケーブルカーの時間になると人が一斉にいなくなるので、

ゆっくりと富士山を堪能することができました。

 

 

ぐるっとパノラマでも撮ってみましたが、身内しかいない💦

 

 

全面的に改修中だったので、十国峠と書かれた板?みたいな木もありませんでした💦

 

 

次のケーブルカーが来るまで、全然人がいなくて貸切状態でした\(^o^)/

スマホで写真を撮っているのが父です💦

 

 

こんなにお天気が良いのに風が冷たく、カラッとしていたので、本当に涼しかったです。

 

 

十国峠を満喫したので、ケーブルカーで下まで戻ります。