久しぶりにこちらの焼肉を食べたくなりまして、一休レストランから予約してきました。

 

 

炭火焼肉KOMA GINZAさんは3回目。

広々としてて、お隣との距離があるのでとても安心できるんです。

 

 

一休レストランのプランは宮崎牛ランチ+ドリンクのセット。

お店では販売されてないプランです。

 

 

ドリンクはこちらのドリンクメニューから1000円以下のものであればなんでもOK。

 

 

猛暑にはやはり生ビールということで、ダンナ様はアサヒスーパードライの中グラスを。

 

 

私は黒烏龍茶。

 

 

まずは煮物と大根サラダが運ばれてきました。

 

 

ここの大根サラダ、胡麻ドレッシングがとっても美味しいんです♪

 

 

煮物もすごく美味しい(*^-^*)

 

 

メインの宮崎牛!!

特選部位をいつも説明していただくんですが、あまり聞いたことがないのですぐ忘れてします~💦他の2種類はロースとカルビです✨✨

 

 

ペラッペラじゃあなくて、ちゃんと厚みのあるお肉なので、食べ応えがあります!

 

 

炭火でサッと表面を焼いていただきます!

それぞれのお肉の特徴がしっかりとわかるお肉なんですよね。

カルビはジューシーなんですが、全然しつこくない油なので胃もたれの心配は無しです。

 

 

更に日替わりのスープにキムチに白飯。

 

 

この日はわかめスープではなくて、野菜スープだったんですが、優しい味ですごい美味しかったです( *´艸`)

 

 

石焼ビビンバが大好きなダンナ様は、こちらのお店でも別に注文。

スタッフさんが取り分けてくださるということだったので、プロにお願いました。

さすがですね、コチュジャンの具合が完璧で、すっごいいい感じの辛さでした♪

 

 

こちらのお店は食後のデザートまで完璧に美味しいんです✨✨

バニラアイスかメロンシャーベットかを選べるので、2人ともバニラアイスをチョイス。

このメロンがジューシーで甘くて冷え冷えですっごい美味でした~!!

もちろんバニラアイスも美味しかったです\(^o^)/

 

 

スタッフさんの接客も素晴らしいお店なので、また行きたいと思います。

一休.comレストラン