翌朝も朝からものすごい日差しでした☀

暑くてカーテン開けられない・・・💦

 

 

ビュッフェダイニングの「HARBOR KITCHEN(ハーバーキッチン)」が朝食レストランです。

この日はかなり混み合ってました。

なかなかの混雑ぶりでしたが、スタッフさんがてきぱきしているので、回転は速く

食事の補充も早いので、食べるものがない!という感じではなかったです。

 

 

スタッフさんがドリンクを聞きに来てくれるので、アイスコーヒーとホットコーヒーを。

 

 

ダンナ様は、相変わらず茶系なものばっかり~💦

 

 

前回泊まった時に作ってもらったたまご丼が美味しすぎて、今回また頼んでました。

お肉無しの親子丼みたいな甘辛な味付けで、今回も美味しくいただいておりました(*^-^*)

 

 

こちらは、私のプレート。

ちゃんとサラダも取ってきたし、野菜スムージーも持ってきました!

 

 

2回目の私のプレートは和食で。

焼き鮭を楽しみにしてたんですが、ししゃもでした💦

 

 

この黒千石という納豆はアンダーズ東京の朝食にも置いてあったんですが、

すごい美味しいんです!

 

 

納豆の豆が真っ黒で、からしじゃなくて、わさびを入れるんです。

最初はわさび?!って思ったんですが、納豆に合うんですよ~。

 

 

食後はフルーツとはちみつ入りヨーグルト。

 

 

ダイヤモンド会員の特典としてチェックアウト時間が12時なので、

朝食後はお部屋でまったり。

少ししてからペストリーショップでホットティーとデザートを買ってきました。

 

 

ペストリーショップには何種類かケーキが売られているんですが、

こちらのクリームプリンが滑らかですっごい美味しんです♪

画像でもわかるようにバニラビーンズがいっぱい入ってるんです(*^-^*)

 

 

そしてダイヤモンド会員の特典としてもらえるお土産ですが、

今回はコーヒー豆でした!

 

 

今回もすっごい満足の滞在となりました。

また泊まりにいきたいと思います!

一休.com