お部屋でしばらくゆっくりしたら、夜ごはんを食べに中華街へお出かけ。

歩いて5分くらいで山下公園なのがすごい便利です。

 

 

まだ明るいうちに中華街に到着。

 

 

毎度毎度「東園」というお店に行ってますが、今回は行ったことがない「七福」というお店に

行ってみました!安定を求めてしまうので、あまり新規開拓はしないのですが

たまには行ったことがないお店に行ってみようということで💦

 

 

こちらのお店は飲茶とか点心が美味しいみたいです(ネット情報)。

 

 

ところが、「俺、麻婆豆腐食べたい」と言い出すダンナ様。

まぁ、私も五目そば食べたかったんですけどね💦

それにしてもセットで850円とは破格!!

 

 

お店はお客さんでいっぱいでした。予約なしでもギリギリ入れました。

 

 

まずはダンナ様の大好きな青島ビールで乾杯。

 

 

私は烏龍茶です。

 

 

セットに付いてくるサラダとザーサイ。

正直このサラダなら要らないな~というレベル💦💦

 

 

ダンナ様の食べたかった麻婆豆腐。

めちゃくちゃ辛かった!!!

 

 

セットに付いてきた水餃子だったかな💦

 

 

てんこ盛りのごはんとセットのスープ。

すっごい不思議な味のするスープでした。

 

 

こちら、私がオーダーした五目そば。

 

 

半チャーハンが付いてきます。

 

 

せっかくなので、小籠包を頼んでみました。

 

 

1個ずつ頼んだら、結構な量になってしまった💦

まぁまぁ美味しかったです。

 

 

デザートに杏仁豆腐も付いてきます。

 

 

わき道を入ったところにあったお店なんですが、正直言うといつもの東園の方が

美味しいです~(@_@)

安いだけあって、安いなりの味だったなぁという感想です(あくまでも個人的感想)。

 

 

今度は東園に行こうと思います!!